SSブログ

☆マウス新年会☆ [フリー]

今年初事務所でやんした~♪♪♪マウス新年会です。思えばマウスに移籍になるのかどうなのか、わけのわからないまま、とりあえず新年会に行ってきなさいって言われたのが去年でした(笑)マウスの担当の方の連絡先もわからず、何を持っていけばいいのか、何をすればいいのかわからなかった去年の新年会。去年はいっぱいいっぱいだったけど、今年は楽しめたかなぁ♪♪♪


なんかいろんな方とお話することに夢中になってたら食べてないのに、お腹いっぱいになっちゃってごちそう食べ損ねちゃったから、余ったやつをお土産にいただいて、お家帰って食べちった☆おいしかった~♪♪

さて、マウスの新年会はカラオケがあるのですが、このために前夜に企画を立てて練習したのです!!阿久津の加菜サマと桃サマと共に、おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを振り付きで頑張ったのですよ~p(^^)q猫耳もつけた(笑)


ふぃ~、なんか眠くなってきたぁ~(*_*)よし、寝よう!
あ、今日事務所に届いてる年賀状いただきました!!ちゃ~んと読みましたよ☆大事に持って帰りましたo(^-^o)(o^-^)oありがとうございました、嬉しかったですo(^-^)o今年もよろしくお願いします☆頑張ります!
Image0731.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お互いのフーッフー♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。