SSブログ

写真を変えました! [フリー]

この前桃ちょんに宣材写真を撮ってもらいました~!!!なんかね、今までの宣材で1番いい気がする(笑)事務所のプロフィールが変わるのはもうちょい先な気がするので(まだ持ってってないしねf^_^;)、オフショット的なのをブログのプロフィールに使いました☆なので写真変わりましたみょん(^・x・^)


左のプロフィールってとこクリックすると違う写真も見れるので、桃ちょんの写真マジックにより美化されている私をぜひご覧くださいませませ(笑)

で、その日に撮ったプリクラです。なぜか二人でコップレしました(笑)桃ちょんがシバトラでした。桃ちょんに違和感ないねって言われたから、「んじゃあ、その辺で歩いてたらびびられるかな?♪」
って聞いたら、
「いや、そこまでじゃない」
ってアッサリ言われました。朝、交通安全で横断歩道とかに立ってる婦警さんレベルだそうでした(笑)

ふぃー、今桃ちょん宅から帰宅中でありマス。そろそろ眠いデス。
05G6G4FTLL1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

だっしょ

初めてコメします
めっちゃコスプレにあってますね、可愛いですよ

応援してるんでがんばってください
by だっしょ (2009-01-30 03:13) 

いずみ

こんにちは~☆
「いや、そこまでじゃない」ってアッサリ言われるとこがなんか面白いですね^^
写真変わったんですね~!
プロフィールをクリックするほうの写真はなんか自然体というか素っぽくてかわいいですねー(^_^)
事務所の写真も変わるの心待ちにしてま~す('▽'*)
by いずみ (2009-01-31 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーもアイルー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。