SSブログ

3月だ!! [フリー]

あったかくなったり、寒くなったり、意味がわかりません。もう寒いのはいいんで、早くあったかくなってくださいm(__)m


3月は桃サマのお誕生日ですぞよ☆☆☆桃ちょんには、超、超お世話になってマス。私お姉さんやのになぁ。。。桃ちょんはしっかり者ですな。バカレベルは一緒くらいかなぁ(笑)あはは☆一緒にバカできる大好きな桃サマをお祝いしまくります!うーん、プレゼントは何にしようかなぁ?まだ悩み中。



2月は凹み月間だったけど、おかげさまで脱出しました!ご心配おかけしました、ほんとに(>_<)私は私なりに頑張るのです!!また足りないものがみえてきた気がします。結局は自分次第。とりあえず前を向いて、泣くよりたくさん笑顔でいられる人生を送りたい!ファイツ、自分☆☆☆


話は変わりますが、最近桃鉄にハマってます!20周年のやつをDSでやってるんですが、移動中はもっぱら桃鉄!!いっぱい物件あるぜ~(゜▽゜)しかしながら、貧乏神達は怖いです。。お金とらないでくだサイ、物件勝手に捨てないでくだサイ、売らないでくだサイ、飛ばさないでくだサイ、借金増やさないでくだサイ。。あとね、スリの銀次ってキャラがいるんだけどね、半端ない額盗んでくの!!警察はなぜ彼を放置しているのか。まぢ早く捕まってほしい。
あとね、あとね、生ハゲ?まぢこぇー!!!!ぶっとびカードで逃げたら、サミットカードで集められて、物件とられた…(T_T)やり口が汚い。その割に帰るときは愛らしく手振ってて………(-_-)
桃鉄は楽しいけど、友達同士ではやらない方がいいと思います。喧嘩になります。
Image1101.jpgImage1111.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母、福岡に戻る。りぼん買ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。