SSブログ

クククッキー♪ [フリー]

昨日はクッキー作りました~♪♪もちろん美味しく出来ましたよ~p(^^)q


でもダメだわ、うちのオーブン、クッキーに30分もかかる…!!Σ(´Д`;)やっぱり二段あるやつがいいデスネ。。早いしいっぱい一気に焼けるし。てか、最近のオーブンはすごいね!!ヘ〇シオとかはお高すぎてこれ買ったら~とかいう妄想はしないけど、スチーム式?のやつとか茶わん蒸し作れちゃうんだぜ~☆☆☆茶わん蒸しが作れる女の人になりたかった私としては、素敵グッズなのですよ!!
あ、あとね、ホームベーカリーが欲しいね!パン焼きたい!朝……いや、朝からパンを作る気にはならない…眠い。(-.-;)昼に、「パン焼いたの~♪」って食卓に出したい!!美味しい紅茶か、美味しいコーンスープと共に!!そして猫とゆったりランチをするのですo(^-^)oにゃー、憧れるっ(>_<)

そだそだ、最近のホームベーカリーはつきたてお餅も食べれるんだぜー!つきたてですぜよ、つきたて!!!かれこれ何年餅をついていないことかっ!!!!!私お餅大好きなんですけど、やっぱりお餅はつきたてが美味しいじゃないですか!!


こんなことしたいなぁ、食べたいなぁと妄想しながら電化製品をみるのが好きです(笑)

あ、あと、空気正常機!!!やっぱり空気はキレイなやつがいいね!Wiiもゲットしたい!電化製品屋さんは楽しいですな♪あ、あっ!!そうだ、パソコン!!いまは、もう、動かない、このパーソーコンー…………。長文はパソコンがいいよ、やっぱり。。

あ、桃サマ、なりきりやめなよ(笑)
Image1511.jpg35SCAV9QJE9KDLY1.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ジョウ

クッキーおいしそうですね!

それから自分も電化製品を店頭で見るのすきですよ♪
でもやっぱり買う余裕はなくて見るだけですけどw

by ジョウ (2009-03-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。