SSブログ

ブログお引越しします。 [フリー]

突然すみません、ブログ引越ししてみました(笑)


いや、このブログ、上京して養成所時代~今までやってたわけなんですが、設立当初深く考えずに、劇団の頃の芸名と大好きなコメットさんをあわせたブログアドレスにしたのです。が、今になって、逆にこのアドレスが謎というか、私と結び付かないなぁと困ってて~(~-~;)
またソネットで作り直そうかとも思ったんですけど、最近じゃ操作が普通にわからなくなってて~(-.-;)


なんだかんだ愛着はあったんですけど、もうこの際4月だし、新しいし、引越しちゃえ!!っと、B型らしく思い立ったら即行動☆をしたわけでござります(笑)
リンク貼ってくれてる桃サマ、加菜サマ!!ごめん、アドレス変えといて(*^.^*)(笑)



あ、エイプリルフールだからって、これ嘘じゃないからね(笑)

新しいブログタイトルは、題して「ReiのB型人間行進記+」プラスをつけてみましたよん♪♪♪これからも頑張りまくります!!新ブログもよろしくお願いしますv(゜V^*)

ReiのB型人間行進記+
     ↓
http://yaplog.jp/reinoko-shinki/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ヒロ

了解。
変えときます。
by ヒロ (2009-04-01 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆いちごだいふく☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。