SSブログ

母、福岡に戻る。 [フリー]

というわけで、羽田までお見送りでございます。にゃー、私も今年は福岡行きたいですにゃよ。


桃ちょんと高速バスで行こうっていう恐ろしい企画もあるし(笑)
なんか久しぶりに羽田来たなぁ。お土産買う必要ないのに、こんなに売ってると欲しくなります。東京バナナー!!私はどっちかっつーと和菓子になった東京バナナの方が好き☆バナナ餡がおいしい♪
Image1051.jpgImage1061.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

グッバイマイシンケイ [フリー]

ええ、もう虫歯様は深く深くまで侵略しており、時既に遅しでございました。
お医者様はあっさりと、「深いんで、神経抜いちゃいましょう」と。私は、この神経はもう助からないと確信しました。世は無情でございます。


一度麻酔をして、「思ったより痛くないや(^・x・^)ラッキー☆」と思っていると、治療中激痛が……!!効いてないじゃーないですかー!ぷぎゃー!!!!!
お医者様は助手に私を押さえさせ、すぐに追加の麻酔を!私に追加の麻酔を拒む時間は全くありませんでした……。追加の麻酔はそれはそれは激痛でございました。激痛に耐えた甲斐もあり、その後の治療にはなんとか耐えられました。。。


実はこの歯、長らく放置していたのでありました。もともと治療済みの歯に詰め物をいれていたのです。
が、ミルキーによりとれてしまいました…。仕方が無いので歯医者さんに行き、歯の形をとり、業者に注文している間の仮の詰め物をいれました。しかし、私はその後行きませんでした…。これが第一の失敗でございました。
それから歯医者さんに行ったのは約一年後となってしまいました。違う歯の治療をする時に新しく型を取り直し、仮の詰め物をいれました。しかしながら、私は、また、…………………行かなかったのでございます……。これが第二の失敗であります。

最近では痛すぎて、頭痛まで起こる程。。意を決して行こうと思ったところ、なんと、保険証をなくしてしまっていたのであります………。なぜ、世の中はうまくいかないのでありましょうか…。


保険証、長い間創作しました。間違えました、捜索しました。一生懸命捜しました。そして一昨日、見つかりました!(←バラ珍風に)

私は嬉しさのあまり、歯医者さんに予約の電話をしました。「えー、前回いらっしゃったのが、昨年の5月になりますね」………そう言われました。




皆様、放置には気をつけてください。虫歯様は容赦ありません。そして保険証!無くさないようにお気をつけくださいませ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結局寝たのは [フリー]

14日の10時でした………。まさかの失敗という事件が起こり、急遽もう一つ作ることに…(:_;)

まぢめげた。まぢ心が折れた。。



なんかね、最近あったかい。頑張ろうって気になった!やっぱ春オンナなんかなー?きっと、最近病みすぎてる私に見兼ねて、早めに春にしてくれたんやね☆いやはや、例年より早く春呼んじゃって申しわけない(>_<)うへ、その分頑張らなね♪♪♪

春はウキウキするね♪あったかいと心もぬくぬく。ただ暑すぎな季節はやる気がなくなるから、今のうちに頑張っておかなきゃね!!あ、苺大福作らなきゃ☆れいちゃんの作る苺大福はうまいんだぞ~o(^-^)oなんだかんだ去年は作れんかったからなー。。




今日事務所にお菓子届けてきたけど、営業時間外に行ったから怒られました。すみません。来年は気をつけます。はぁ、私のバカ。。。



帰る途中の道で、眼鏡のレンズが一枚落ちているのをみました。落とした人は果たしてちゃんと見えているんだろうか??春一番で片方だけ取れてしまったんかなぁ??




今ニュース見てたら、また寒くなるらしい………。余計な事を…(-_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

重いよ…… [フリー]

明日はバレンタインデー♪♪♪


今材料などなど買って帰ってるんですけどまぢ重いです。もう、ほんとに。紙袋が破れるんじゃないかってほどに。。さー、家に帰ったら頑張るのだよo(><)oきっと出来上がった頃には朝だよ、間違いないね。

加菜サマに今日会ったのだけれど、加菜サマは今日徹夜明けだったみたい。おんにゃのこは大変にょ。。今日東急ハンズに行ったら手作りコーナーのとこに長蛇の列!!!最後尾はこちらです係りの人まで立ってた!!そしてそんな様子を遠くから写メってる人をみました。きっとブロガーなのでしょう。


にゃー、やばいよ、私、最近超ダメダメです。前向きに見せかけて内心超後ろ向き(笑)2月病かなぁ…?きっと来月は3月病だな、うんf^_^;
春よー、遠き春よー♪♪♪(よくモノマネしてたなぁ)春が来たら変わるだろうか。今大殺界か??でもそーいえば、去年も私2月暗かったなぁ。私きっと2月向いてないんだわ、きっと。鬼は外したんになぁ。。足りんかったかなー??


あー、お菓子美味しくできるといいなぁ☆事務所の皆様明日持って行きますからね~p(^^)q明日来なかったら失敗したと思ってくだサイ。。


とりあえず目の前のこと頑張るぞー!!あー、頑張ったら何か変わるんだろうか………って、ギャーめっちゃ後ろ向きー!!!嫌やー!!!ぷぎゃー(/;°ロ°)/いや、頑張るよ私!頑張ることしか出来ることないもんね!ファイトやー☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トムジェリ [フリー]

どっち派ですか~??私は完全にジェリー派です☆☆☆

もうね、あの動き・表情・性格すべてが可愛い!!!!!!!雑貨屋さんでDVDが流れてて、全部買ってしまおうかと思いましたが、結局のところ一枚も買いませんでした。ブルジョアになったら揃えマス。。。m(__)m



あー、なんか最近暗い。疲れてんのかなぁ??なんか明るくなること起こればいいのになぁ。胃が痛い。だがしかしBUT胃薬はマズイ。我慢だな、こりゃあ。あれ?あ、今から桃サマとバーミっぽいです。酢豚食べるんだ♪酢豚を食べて元気になるぞ~/(^O^)\


そうだ!!!イグニッション\(・o・)/
Image0911.jpgImage0921.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アイルー♪ [フリー]

ルルル~♪♪♪
にゃは、アイルーをゲッツしました!!めっちゃかわゆい☆☆☆アイルーがね、ご飯作ったあとに「ニャニャニャニャニャ!」って言うんだけど、「召し上がれ!」って言ってるようにしか聞こえないんです。私だけかなぁ??あー、しかし可愛いp(^^)q猫飼いたいよ。実家のミミィちゃんは元気にしとるかの~。。。


さてはて、昨日大原の桃子サマとデュエット曲をカラオケで発表する場もないのに本気で練習してました(笑)ハモリとか多くて難しいんだけど、お互いマジ過ぎてウケました。あはは☆楽しかった!!
でもって真剣に話をしたなぁ。いい戦友です。お互いがんばろな!!
Image0961.jpgImage0951.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

写真を変えました! [フリー]

この前桃ちょんに宣材写真を撮ってもらいました~!!!なんかね、今までの宣材で1番いい気がする(笑)事務所のプロフィールが変わるのはもうちょい先な気がするので(まだ持ってってないしねf^_^;)、オフショット的なのをブログのプロフィールに使いました☆なので写真変わりましたみょん(^・x・^)


左のプロフィールってとこクリックすると違う写真も見れるので、桃ちょんの写真マジックにより美化されている私をぜひご覧くださいませませ(笑)

で、その日に撮ったプリクラです。なぜか二人でコップレしました(笑)桃ちょんがシバトラでした。桃ちょんに違和感ないねって言われたから、「んじゃあ、その辺で歩いてたらびびられるかな?♪」
って聞いたら、
「いや、そこまでじゃない」
ってアッサリ言われました。朝、交通安全で横断歩道とかに立ってる婦警さんレベルだそうでした(笑)

ふぃー、今桃ちょん宅から帰宅中でありマス。そろそろ眠いデス。
05G6G4FTLL1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どーも [フリー]

こんにちは、ピカチュウです。(笑)

えへ、ピカチュウのパペットだよー(^O^)あれ?パペットであってる?マペットが正解??ちょっとわからなくなってきた。まあいいや。
ゲーセンでゲットしてきたよー!!ピカチュウ可愛いよー!先輩だよー!!恐れ多いよー!!!


昨日初めてWiiやったら筋肉痛になりました…。野球楽しすぎて肩を痛めました(笑)ちょっとリモコン振ればいいのになんで普通に野球やる感覚でやっちゃうんでしょうか………?(-.-;)テニスも面白かった~♪ハウエバー才能はなかったけどね(゜▽^*)☆

しかし筋肉痛になるとはなー。運動不足だわね。ラウンドワンに行かねばね。
Image0761.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フーッフー♪♪♪ [フリー]

やばい、この番組素敵☆古田さんだ~♪高津さんだ~♪♪超テンション上がるね↑↑↑
Image0741.jpgImage0751.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

☆マウス新年会☆ [フリー]

今年初事務所でやんした~♪♪♪マウス新年会です。思えばマウスに移籍になるのかどうなのか、わけのわからないまま、とりあえず新年会に行ってきなさいって言われたのが去年でした(笑)マウスの担当の方の連絡先もわからず、何を持っていけばいいのか、何をすればいいのかわからなかった去年の新年会。去年はいっぱいいっぱいだったけど、今年は楽しめたかなぁ♪♪♪


なんかいろんな方とお話することに夢中になってたら食べてないのに、お腹いっぱいになっちゃってごちそう食べ損ねちゃったから、余ったやつをお土産にいただいて、お家帰って食べちった☆おいしかった~♪♪

さて、マウスの新年会はカラオケがあるのですが、このために前夜に企画を立てて練習したのです!!阿久津の加菜サマと桃サマと共に、おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを振り付きで頑張ったのですよ~p(^^)q猫耳もつけた(笑)


ふぃ~、なんか眠くなってきたぁ~(*_*)よし、寝よう!
あ、今日事務所に届いてる年賀状いただきました!!ちゃ~んと読みましたよ☆大事に持って帰りましたo(^-^o)(o^-^)oありがとうございました、嬉しかったですo(^-^)o今年もよろしくお願いします☆頑張ります!
Image0731.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。