SSブログ

トムジェリ [フリー]

どっち派ですか~??私は完全にジェリー派です☆☆☆

もうね、あの動き・表情・性格すべてが可愛い!!!!!!!雑貨屋さんでDVDが流れてて、全部買ってしまおうかと思いましたが、結局のところ一枚も買いませんでした。ブルジョアになったら揃えマス。。。m(__)m



あー、なんか最近暗い。疲れてんのかなぁ??なんか明るくなること起こればいいのになぁ。胃が痛い。だがしかしBUT胃薬はマズイ。我慢だな、こりゃあ。あれ?あ、今から桃サマとバーミっぽいです。酢豚食べるんだ♪酢豚を食べて元気になるぞ~/(^O^)\


そうだ!!!イグニッション\(・o・)/
Image0911.jpgImage0921.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

つばめのシッポ

レイさんはジェリー派ですか。自分はトム派です。いつもジェリーにやられているトムを見ていると「トム、頑張れ!」って思います。シルベスター・キャットなんかにも同じような気持ちが・・・

暗いと思ったときは、頭にマイナス思考が過ってもそれを無視して、意識的にプラスの潜在意識に働きかける様な行動をとるのがGoodですよ。

ではでは、お体に気をつけて ノシ
by つばめのシッポ (2009-02-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイルー♪重いよ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。