SSブログ

重いよ…… [フリー]

明日はバレンタインデー♪♪♪


今材料などなど買って帰ってるんですけどまぢ重いです。もう、ほんとに。紙袋が破れるんじゃないかってほどに。。さー、家に帰ったら頑張るのだよo(><)oきっと出来上がった頃には朝だよ、間違いないね。

加菜サマに今日会ったのだけれど、加菜サマは今日徹夜明けだったみたい。おんにゃのこは大変にょ。。今日東急ハンズに行ったら手作りコーナーのとこに長蛇の列!!!最後尾はこちらです係りの人まで立ってた!!そしてそんな様子を遠くから写メってる人をみました。きっとブロガーなのでしょう。


にゃー、やばいよ、私、最近超ダメダメです。前向きに見せかけて内心超後ろ向き(笑)2月病かなぁ…?きっと来月は3月病だな、うんf^_^;
春よー、遠き春よー♪♪♪(よくモノマネしてたなぁ)春が来たら変わるだろうか。今大殺界か??でもそーいえば、去年も私2月暗かったなぁ。私きっと2月向いてないんだわ、きっと。鬼は外したんになぁ。。足りんかったかなー??


あー、お菓子美味しくできるといいなぁ☆事務所の皆様明日持って行きますからね~p(^^)q明日来なかったら失敗したと思ってくだサイ。。


とりあえず目の前のこと頑張るぞー!!あー、頑張ったら何か変わるんだろうか………って、ギャーめっちゃ後ろ向きー!!!嫌やー!!!ぷぎゃー(/;°ロ°)/いや、頑張るよ私!頑張ることしか出来ることないもんね!ファイトやー☆☆☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トムジェリ結局寝たのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。