SSブログ

グッバイマイシンケイ [フリー]

ええ、もう虫歯様は深く深くまで侵略しており、時既に遅しでございました。
お医者様はあっさりと、「深いんで、神経抜いちゃいましょう」と。私は、この神経はもう助からないと確信しました。世は無情でございます。


一度麻酔をして、「思ったより痛くないや(^・x・^)ラッキー☆」と思っていると、治療中激痛が……!!効いてないじゃーないですかー!ぷぎゃー!!!!!
お医者様は助手に私を押さえさせ、すぐに追加の麻酔を!私に追加の麻酔を拒む時間は全くありませんでした……。追加の麻酔はそれはそれは激痛でございました。激痛に耐えた甲斐もあり、その後の治療にはなんとか耐えられました。。。


実はこの歯、長らく放置していたのでありました。もともと治療済みの歯に詰め物をいれていたのです。
が、ミルキーによりとれてしまいました…。仕方が無いので歯医者さんに行き、歯の形をとり、業者に注文している間の仮の詰め物をいれました。しかし、私はその後行きませんでした…。これが第一の失敗でございました。
それから歯医者さんに行ったのは約一年後となってしまいました。違う歯の治療をする時に新しく型を取り直し、仮の詰め物をいれました。しかしながら、私は、また、…………………行かなかったのでございます……。これが第二の失敗であります。

最近では痛すぎて、頭痛まで起こる程。。意を決して行こうと思ったところ、なんと、保険証をなくしてしまっていたのであります………。なぜ、世の中はうまくいかないのでありましょうか…。


保険証、長い間創作しました。間違えました、捜索しました。一生懸命捜しました。そして一昨日、見つかりました!(←バラ珍風に)

私は嬉しさのあまり、歯医者さんに予約の電話をしました。「えー、前回いらっしゃったのが、昨年の5月になりますね」………そう言われました。




皆様、放置には気をつけてください。虫歯様は容赦ありません。そして保険証!無くさないようにお気をつけくださいませ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

RAIN

普通は放置しませんw<保険証
そして、歯医者も治療が終るまでは大体通うものです・・・

よい子はまね・・・しないよね~w

by RAIN (2009-02-20 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局寝たのは母、福岡に戻る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。