SSブログ

母、福岡に戻る。 [フリー]

というわけで、羽田までお見送りでございます。にゃー、私も今年は福岡行きたいですにゃよ。


桃ちょんと高速バスで行こうっていう恐ろしい企画もあるし(笑)
なんか久しぶりに羽田来たなぁ。お土産買う必要ないのに、こんなに売ってると欲しくなります。東京バナナー!!私はどっちかっつーと和菓子になった東京バナナの方が好き☆バナナ餡がおいしい♪
Image1051.jpgImage1061.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ひろ

高速バスで福岡は止めたほうが…。
体中が痛くなるよ(笑)

高速バスなら新幹線で六時間の方が快適。
いろんな土地の雰囲気を感じれるしね。
あくまで、雰囲気だからね(笑)
やっぱり町の持ってる空気、オーラが違うのが楽しめるかな?
駅弁も目当てでね(笑)

しかし、やっぱり最適なのは飛行機かな?
スカイマークが早めにとると安いですし。

お金と忍耐と時間を考えて行くといいかも。

まぁ、新幹線は料金的にも高いから…だけど(^^


ぜひ、お出でませ福岡。
桃ちゃんを福岡にくびったけにさせてあげてください(笑)
by ひろ (2009-02-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッバイマイシンケイ3月だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。